朝活生活160日目、台風だから休み!!のはずだった!?編 | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

おはようございます。


私は車に乗って店舗を移動しながら仕事してるんですが、昨日の時点で会社から、台風が酷かったら危ないのでお休みにするか検討してください!と連絡がありました。


ニュースでは、大型台風接近!!と大々的にやってましたし、朝の出勤頃は大荒れになってる事を想像して寝ました。台風は来てほしくないですが、わたしの身体はすっかりお休みモード(苦笑)



そして。



起床〜
{74941C9A-11C5-4EEC-A3A6-03CA54DACD8B}


(  ゚ ▽ ゚ ;)
あれ?
よっよっ良かった!台風はあまり影響なく通り過ぎ・・・た??




慌ててダスキン二階から〜
{7B73246F-254B-4AC0-8E55-C2CDBD57739C}



トイレ掃除〜
{CABCA1B5-4D10-4698-A3B6-4D6F22F6252E}



1階も掃除〜。
スタンプ、やっぱだめだな。
輪ジミ出始めました。でも、スタンプやってるからそこまでひどくないのか!?月初めにガッツリ掃除します。



トイレの神様、本日もお掃除させていただきました〜キスマーク
{88B85955-5CE5-42E7-BFCC-3181610976E6}


トイレの換気扇もやっぱり1ヶ月だね。
こちはも月初めに交換予定してます。
{C0F738F7-89D3-4CCC-85DE-4A0DCA4281F5}




他の事はほとんど何もしてません。
(苦笑)



洗濯のオキシ漬けですが、
昨日娘の部活Tシャツをオキシ漬けしたら、ペロペロにはがれちゃいました。
{AFD59371-F99D-4A3C-ACC1-18375BEB29CF}

お下がりだったので、最初から剥がれ気味でしたが、パワーアップしてはがれちゃいました(苦笑)


プリント系にはオキシ漬け、向いてないかもしれません。
わかりそうな事だけどね。
私はやっちまったニヤニヤ
皆様はお気をつけくださいませ。




台風、関東から東北、北海道へ進むようです。
今までにない大きな台風だとか。どうか被害など出ませんように・・・。

停電とかあるかもしれないので、懐中電灯のチェックやスマホなどは充電などして、台風が過ぎ去るの願いましょう!!

こちらでも前回の台風で停電し、あわてて懐中電灯の電池をチェックしました。


日頃からのチェックって、大事ですね。