こんにちは
Little angelのYasukoです!


先週「行ってきます!」と、
すごく楽しみに行ってきたレッスン♡

行ってきたのは
レッスンだったんですー!


こちらを作りましたよ♪

さよ先生オリジナルの「令嬢ピアス」と
まんまるパールのネックレス♡


どちらも
作ってみたい!とずっと思っていたもの。


どちらも もぅ本当に本当にかわいくて!


令嬢ピアスは

「私って
ステキな豪邸のお嬢様だったっけ?」
「この後 パーティーだったかしら?」

って
本気で勘違いできちゃうほどかわいい♡


まんまるパールのネックレスは
ころんとしたフォルムがとてもかわいい♡

上品シンプルだから いろんな場で
大活躍しそうです!
チェーンを簡単に付け替えられるので、
秋冬にはチェーンを長めにして使えます。

ステキ…˚✧₊⁎⁺˳✧༚




かわいいアクセサリーを作れて
大満足ですが、

レッスンもやっぱり楽しかったです(o^^o)


ここ最近も
オンラインサロンの打ち合わせで
さよ先生にお会いすることは
何度もありましたが

レッスンを受けるのは久々で。


大好きなさよ先生に教えていただきながら
大好きなアクセサリー作り♡

おしゃべりもたくさんして
楽しい楽しい時間になりました・:*+..:+


さよ先生ありがとうございました!


私自身のお教室のレッスンにつきましては
もう少しお待ちください。

再開予定は早めにお知らせしたいと
思っていますので

よろしくお願いいたします。