こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日はちょっとレッスンに行ってきます♪

次女が生まれてから
レッスンに参加するのは今日が初めてです!

最近は長女がお昼寝をしなくなってしまい、
次女も起きてる時間が長くなり、
ますます自分時間をなかなか作れず…

なので、今日は
自分のこと楽しんじゃおう!と、
すごく楽しみなんです♡


そして、何よりも
私の大好きな先生のレッスンを
受けるのが、もう楽しみで楽しみで♡
久しぶりにレッスンを受けに行く
楽しみな気持ちを味わって

レッスンが楽しみになる気持ちって
やっぱりレッスンの中身だけでなく、

大好きな先生に会いたい
先生とどんなこと話そうかなぁ
先生が作るあのレッスンの空間が好き


っていうところも全部含めて
楽しみになるんだなぁと思いました♪


「この先生のレッスンだから楽しみ」
なんですよね(o^^o)


そんな気持ちにさせてくれるお教室を
開かれている先生が素敵だなと思いますし、

私もやっぱり
そんな講師でありたいなと思います。


自分でアクセサリーを作れるから楽しみ♡

それだけでなく

やすこさんに会うのも楽しみ
やすこさんのレッスンだから楽しみって
思いながら

レッスン日を待ちわびてもらえるような
お教室にしていけたらなと思うんです。
そんなことを感じながら
ワクワクしている今日(o^^o)


楽しみに行ってきまーす♪