こんにちは
Little angelのYasukoです!


もうすぐ7月になりますね!

あっという間に夏ですねーー♡


もうすぐ7月!ということは…

オンラインサロンの第2回
「水面を再現!
レジンで作るラウンドイヤリング」
レッスン配信が始まります♪


作り方を覚えて自分で作れるようになると、
何が嬉しいって

一度きりで終わらないってこと♡
レッスンで作って それでおしまい!ではなく

「色違いを作ってみたいな」
「少し工夫してアレンジしてみたいな」
「自分だけのアクセサリーを作りたいな」と

自分の「こんなの作りたい!」を
思いのままに実現していけます˚✧₊⁎⁺˳✧༚


第2回の水面模様のレジンも
レッスンではイヤリング・ピアスを
作りますが、

自分で作れるようになると

色違いを作って楽しんだり、
ネックレスやキーホルダーなど
別のアクセサリーを作ったりできます♪


さらには自分用のアレンジだけでなく、

「あっ、無くしちゃったぁぁ。
お気に入りだから作り直そう!」ってことや

「上手に作れるようになったから
母にお揃いのをあげちゃおうかな」ってことも

できちゃいます♪


できることが増えると
楽しみも増える!!

嬉しいことですね・:*+.:+
この回だけ受講します!の
単発受講も可能です♪


夏らしいアクセサリーを作って、
この夏 わくわくする気分を
さらに上げてみませんか?╰(*´︶`*)╯♡


レッスンの詳細は
オンラインサロンのメンバーでもあり
私の恩師でもある
Sweet Smileさよ先生のブログより
ご覧ください♪



お申し込みの受付は
私もしておりますので、お気軽に
ご連絡くださいね(o^^o)
友だち追加