こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日は作品紹介です♡

作りたい、作りたいと思いながら
なかなか作れず、

かなり久しぶりの作品となりました♪


4ミリの小さなビジューを使った
イヤリングです!


こちら♪
ひねりチャームがかわいい
スクエアビジューイヤリング♡

ビジューイヤリングをもっと身近に、
普段使いをもっと楽しめるようにと

上品な雰囲気と カジュアルっぽさが
重なるといいなと思いながら
作ったもの・:*+.:+



スッキリ シンプルですが、
実はかなり時間をかけて完成させました。


デザインに迷うのはいつものことですが、

今回は
らせんのチャームの長さ、
チェーンの長さの調整も とても迷って。


たくさん迷ったぶん、
満足できる作品に仕上げられました・:*+.:+

少し前にお知らせしたように、
オーダー・販売 再開していきますので

作品作りや準備、
楽しく進めていきたいと思います!