こんにちは
Little angelのYasukoです!


1月末に産まれた小さな娘も
今では足もほっぺもムチムチになり、
先月 寝返りもできるようになりました♪

コロンコロン回っては 元の姿勢に戻れず
「うぇーーん。(来て〜)」と呼ばれるので
「はいはい(^^;」と言いつつ

順調にすくすく育ってくれている
かわいい姿に嬉しさを感じています。
最近は 起きていることが多く
ちょっと寝ては起きて、
またちょっと寝て起きて…を繰り返すので
なかなかまとめて寝てくれません。
(夜はぐっすりなので助かってます)


ゆっくりアクセサリー制作〜♪ は、
まだまだ先になりそうです。


でも  でも!

お休みしていた販売・オーダー受付を
そろそろ開始したいと思っています(o^^o)
娘2人と日中過ごす時間も
楽しくて今しかない大切な時間。

アクセサリーを作る時間も
楽しくて私の好きな大切な時間。


家族が元気で笑顔でいられるよう
家事や育児を頑張りたい。

私が作ったアクセサリーで
テンション上がる嬉しさや元気を
お届けできるよう頑張りたい。
私にとって、どちらも
大切にしたいこと 頑張りたいこと。


なので、ゆっくりとですが、
オーダー・販売を再開していこうと
思います!


家事は手抜きのときもありますが(笑)、

アクセサリーは
心を込めて丁寧にお作りしていきますので
手を抜くことは絶対にしません!

ご安心くださいね♪



先日もデザインを考えたり
試作して直してみたり…を
ワクワク楽しんでいました(o^^o)


再開しましたら、
改めてお知らせいたしますね♡

もうしばらくお待ちください˚✧₊⁎⁺˳✧༚
よろしくお願いします^ ^