こんにちは
Little angelのYasukoです!


暑くなってきましたね〜!

土曜日、来年1年生になる息子は
小学校の運動会のかけっこに
参加してきたのですが、

天気が良すぎるくらいで
本当に暑かったです(^^;


いよいよ夏ですねー˚✧₊⁎⁺˳✧༚

夏のご予定を考え始めた方も
いらっしゃるのかな♪


そんな暑い夏にピッタリな♡
ビーズの涼しげピアス、水面レジンピアスの
着画をご紹介しますね!


じゃん♡
ボリュームがあってコレ1つで
華やかさが出ますね!

こちらのピアスは
初回のレッスンということもあり、
初めての方にも 本当にオススメ♡

作り慣れていない方にも難しい作業なく
カンタンに作れちゃいます♪

なのに、上品で華やかで涼しげなピアスが
出来上がっちゃう嬉しさ(o^^o)

このピアスをつけて
ちょっとリゾートに*・゜゚・*:.。..。.:*

…なんていいですよねぇ╰(*´︶`*)╯♡



そして、こちらも
じゃんっ♪
夏らしい青!
水面のきれいさに うっとり♡

こちらはシアンブルー、ブルーのどちらか
お好きな方を作っていただけますよ♪

シアンブルーは明るく爽やかに
ブルーは大人っぽく上品に
仕上がりますよ。
 
自分だけでなく、
見ている周りの方の気分まで
上げてくれそうなピアスです!



さらに、8月にレッスン予定の

ハーバリウムボールペン
          &パールのボールペンレッスンは

夏休み中なので親子で作っていただくことも
できますよ♪
私も作ったことがありますが、
お花の並びを考えるのはすごく楽しいです♪

どうする、どうする?と話し合いながら
親子時間を楽しんでくださいね(o^^o)

かわいらしくオシャレな
このボールペンを使って女子力UPです!



詳細はSweet Smile さよ先生の
こちらのブログをご覧ください♪→詳細

私も随時 お申込み受け付けていますよー!


友だち追加