こんにちは
Little angelのYasukoです!


オンラインレッスンというと
パソコンの画面越しでの対面レッスンを
イメージされる方も多いかと思います。

ですが、
今回私たちが進めているオンラインサロンは

私たちが事前に制作したレッスン動画を
見ながら 作っていただくことができる
レッスンとなっています!

※パソコンでもスマホでも見ていただけます♪
↑動画撮影の様子♪


作ってみたご感想やご質問などの
メッセージのやりとりや
予定しているオンラインでの交流会で

生徒さんとお話できるのを
私も楽しみに思っていますが、

レッスンそのものは
事前に制作した動画を見ながらの
レッスンとなっているんですよ(o^^o)


だから
あなたの好きな時間に見ながら
作っていただけるんです♡

①夜中に見ながら作ってもOK♪
   早起きして朝活を楽しむのもOK♪
   時間を分けて少しずつ進めていただくのも
   もちろんOK♪

日中はお仕事で忙しい…
お子さんがいて日中は作れない…
という方にも

早朝に・子どもたちが寝た後の夜に・
土日に・お子さんの昼寝中に…と

好きなスタイルをご自身で選んで
レッスンを楽しんでいただくことが
できます˚✧₊⁎⁺˳✧༚
お好きな時間に見ていただけるので、
②体調を崩しやすいお子さんの様子に
   ひやひやしなくてもOK♪
  
   小さな赤ちゃんがいるママも
   お出かけグッズをあれこれ準備しなくても
   授乳のタイミングを気にしなくてもOK♪

お子さんがいらっしゃるママにも
自分時間を存分に楽しんでいただけます!



また、対面レッスンとは違うので
③お家の中が片付いていなくたってOK♪
   あなたの服装が整っていなくたってOK♪

朝早くに作られる方は
レッスン前にお化粧しなきゃ!なんてことも
ありません^ ^

子どもたちのおもちゃが散らかっていたって
気にしなくていいんです♪

休日だから
パジャマのままレッスン受けるわ♪
それもアリですよ♡笑


また、
④「ここのやり方 もう1回見たい!」
    というところは、巻き戻して
    何度でも繰り返し見ていただいてOK♪

何度も見返せるので
初めて作られる方にも
安心して作っていただけます♡

1回見て「ふむふむ」
もう1回見て「ここがポイントなのね」
今度は見ながら自分も…    できた!

そんなふうに作っていただくことも
できますよ(o^^o)
今日は4つのOK!をお伝えしました♪

おうちで気軽に好きなことに
夢中になっていただけたら・:*+.:+

という私たちの願いの中の「気軽さ」
感じていただけていたら嬉しいです!


レッスン内容や詳細は
オンラインサロンのメンバーでもあり
私の恩師でもある
Sweet Smileさよ先生のブログから→
お申し込みは
私も受け付けています♪

お申し込み、ご質問など
ぜひご連絡くださいね!


友だち追加