こんにちは
Little angelのYasukoです!


先週、恩師さよ先生のお宅で
オンラインスクール レッスンの
動画撮りをしてきました♪
私の恩師 さよ先生です♡


レッスンを動画に録るのは初めての経験で
前日の夜から緊張してしまい、
その日の夜は変な夢を見ましたよ。笑


そして、動画撮り本番。

緊張しながら ドキドキ臨みましたが
思ってた以上に楽しかったー♡

いえ、本当に緊張したんですけどね、でも


この動画を見ながら
アクセサリー作りを楽しんでもらえるんだな

「作れたー!」って喜んでいただけるかな

作り方、ちゃんと伝わったかな

と考えながら撮影に臨んでいると
楽しみでワクワクして(o^^o)
楽しくてキラキラした時間でした✨

このときの私の気持ちも動画から伝わって
生徒さんと楽しさを共有できたらなぁー♡と
思っています。



初めて動画撮りをして、
「わかりやすく伝える」のは
対面のレッスン以上に難しいと感じましたが

動画でも わかりやすく伝わるよう
説明する言葉をより具体的にすることは

対面のレッスンにおいてもわかりやすく
お伝えすることに活かせるため
いい学びになりました!


どなたにとってもわかりやすいレッスンを
心がけたいという思いが強まりました・:*+.:+

オンラインで通わないお稽古♪

おうちで 好きなときに自分のペースで
夢中になっていただけるレッスン♪

そして自分で作ったアクセサリーを
身につける嬉しさを あなたにも…♡


詳細をお知らせできるのはいよいよです!

楽しみにお待ちくださいー╰(*´︶`*)╯♡