こんにちは
Little angelのYasukoです!


GWみなさん
いかがお過ごしでしたでしょうか?(o^^o)


我が家では息子6歳の誕生日をお祝いしたり
お出かけしたりして楽しみましたよ♪


次女も生後3ヶ月となり、
暑い日もあるほど暖かくなってきた最近は
本当によく公園に行きます!

活発な息子、娘と遊ぶので
公園にはもちろんカジュアルな服装で♪


なので
最近はカジュアルなイヤリングを
付けることがほとんど♡

ここ最近の仲間入りした
イヤリングたちです(o^^o)

                               ▽三角がかわいい♡
                               ボルドーのビーズで大人っぽく。

私の好きな黄色♪(上のと色違いです)
春らしさが明るい気分にさせてくれます。

                       ビーズを通したフープがかわいい♡
                            モノトーンなイヤリング。

カジュアルだけれど ちょっと上品に♡
春らしいお花とパールが揺れるイヤリング。


製作とじっくり向き合う時間はまだ
なかなか確保できませんが、

少しずつ製作をする時間を確保して、
近々 オーダー受付、minneを
また再開できるようしていきたいなと
思っています!


またお知らせしますね♡
よろしくお願いします・:*+.:+