こんにちは
Little angelのYasukoです!


令和 初日なので
いつもの投稿と変わらないのに
何だか特別に感じます˚✧₊⁎⁺˳✧༚


昨日は旦那さんと
「令和カウントダウンしよう♪
飲もうかな〜(もちろんノンアルを。笑)
なんて話していたのに、、、

いつものように子どもを寝かしつけ、
寝てるフリをしていたら…寝てました。笑

カウントダウンも乾杯も逃しましたが、

いつもと変わらずにみんな元気に
「令和」を迎えられたことは幸せなこと♪
と、前向きに考えようと思います(o^^o)



新しい元号になり、
これからどんな時代になるんでしょう?


流行りなどはありますが、
アクセサリーを楽しむことは きっと
いつの時代も変わらないと思います♡

アクセサリーを創り出すこと、
アクセサリーを身につけること、
この先もみなさんと一緒に楽しんで
いきたいなと思います!


新しい時代も Little angelを
どうぞよろしくお願いいたします・:*+.:+