こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日は、久々に作ったアクセサリーのこと♡


…と言ってもキットの作品なのですが(^^;

だいぶ前に買ったアクセサリーのキット。

今度作ってみようと思って買ったのに
すっかり眠っちゃってました。笑


一昨日 お知らせしました
オンラインスクールに向けて

レッスンの作品のことを考えながら
パーツをいろいろと出していたら
見つけたんです♪


最近は、今日で3ヶ月になる次女も
起きてる時間が長くなってきたので
長女とのお昼寝が重ならず…(^^;

たまたま2人一緒に寝てくれた日に
「すやすや寝ててくれますように」と
祈りながら そわそわ作りましたよ♪笑


完成したのが こちらです♡
かわいい♡

私が考えたわけではないですが、
かわいいでしょ♡♡笑

春らしくなってきた今にぴったり♪


これ、ホンモノのお花ではなく、
お花のフィルムなんです。

フィルムのお花を
封入するのではなく パーツとして使ったり、

台座にのってるパーツを
カラーリングパウダーを使って
作ったりするのは初めてだったので

キットで作るのも勉強になりました♪
※でも作ってていろいろ気付いたことがあったので
また記事にしたいと思ってます。
かわいくて嬉しい˚✧₊⁎⁺˳✧༚


なのですが、
実はやってしまった箇所がありまして(・・;)

完成間近、子どもたちが起きてくるかも?と
焦ってイヤリング金具を付けたら

台座に対して
◇←このように斜めに金具を付けるつもりが
□のままの向きで金具を付けちゃいました。

気付いたときには
ガッチリ固定しちゃってて…あはは(^^;


あとは台座にのせるパーツも片方
レジンの混ぜ具合にムラがあったのも
反省です。

今回作ってみた学びと反省点は
これからに活かしていきます♪
明日から10連休のGWがスタート!

「令和」の時代がくるのも いよいよです♪
ドキドキしますね!

みなさんも
お気に入りのアクセサリーで気分を上げて
楽しいGWをお過ごしください╰(*´︶`*)╯