こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日で、次女も2ヶ月を迎えました。
最近はよく笑うようになってきて
ニコニコ顔を見せてくれます♪

ニコって笑ってくれると嬉しくて、
こちらも自然と笑顔にさせられます!

幸せな気分にしてくれますね♡


先日、娘のお宮参りに行ってきました!

男の子は31日目、女の子は32日目が
お宮参りの日だそうですが、

旦那さんの仕事の関係で
なかなか行けず、延びに延びて
先日やっと行って来られました(o^^o)


お宮参りへのお供はこちら♪
もちろん、3点とも自分で作ったもの♡

ヘアアクセサリーは
資格のスキルアップ講座で作り、

イヤリングとネックレスは以前
ブログでもご紹介しました(o^^o)
まさに その記事のタイトル通りのイメージで
選びました♪
大切な日に身につけるアクセサリーを
自分で作ったアクセサリーたちの中から
どれにしようかなぁと選ぶのは
やっぱり すごく楽しい!

自分で選んだお気に入りのアクセサリーを
身につけて 気分が上がります♪

記念に撮った写真にもちゃんと残ります♪
もうすっかり春なので、
ドットのワンピースに
淡いピンクのジャケットで春らしく♪

先ほどのアクセサリーを身につけて˚✧₊⁎⁺˳✧༚
↑写真だとピンクっぽさが伝わりませんね(^^;

暖かくなってきたからか
お宮参りの方がたくさんいらっしゃって、
かわいい赤ちゃんのお顔が
ちらっと見えるたび癒されました♡


我が家も無事にお参り♪

長男、長女のときのお宮参りも思い出し、
2人とも成長したなぁと嬉しくなりました。

次女もどんなふうに成長していくのか
楽しみです!!


4月にはフォトスタジオで
写真も撮る予定なので
どのアクセサリーにしようかなと
今からワクワクしています♡笑


でも、先週 用事が重なり
何かと動き回っていたからなのか
季節の変わり目だからなのか
久しぶりに体調を崩してしまいました(^^;

みなさまも体調 お気をつけてくださいね♡