こんにちは
Little angelのYasukoです!



今日はちょっとしたお知らせです♪

実はこの度
新しいアカウントを作りました(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

真ん中の子を出産したときは
長男がすでに保育園に通っていたのですが

今は長女も日中一緒にいるため

まだ新しい生活に慣れきっていない
長女との時間も大切にしたく、

余計に1日が本当にあっという間です!
長女と作ったひな人形♪


アクセサリーのことは
今は少し離れていますが、
家族の存在あってこそのお教室なので

今は家族の時間を十分に大切にしたいと
考えています。


そのため、こちらのブログを
なかなか更新できずにいるのですが


3人目の子を出産し
子育てとゆっくり向き合う中で
気づくこと、感じることがたくさんあり、

それをブログに載せていくことで

もしかしたら
アクセサリーとはまた別の面で

どなたかに楽しんでいただいたり
どなたかの元気のもとになれたり
するかもしれない

同じママや これからママになる方の
お役に立てることがあるかもしれない

という思いがどんどん募っていきました。

そこで、
新しく子育てジャンルでの
ブログも立ち上げることにしました(o^^o)


今読んでくださっているブログは
アクセサリー教室の講師、アクセサリー作家
としてのハンドメイド・雑貨ジャンルなので


子育てジャンルには
興味がある方も そうでない方も
いらっしゃると思います。


なので
ちらっとだけ お知らせさせてもらいますが

もし ご興味がありましたら
お時間あるときに ぜひ覗いてみてください♪


子育てジャンルのブログは
こちらからお願いします(o^^o)



もちろん、
こちらのブログの更新は
今後も続けていきますので

今後も引き続き
よろしくお願いいたします♡♡
いつも 読んでくださって
本当にありがとうございます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

Little angel Yasuko