こんにちは
Little angel のYasukoです!



お腹の中で感じていた
赤ちゃんのしゃっくりが

今はかわいい音を立てて
「ひゃっく ひゃっく。」



超音波の映像を通して見た
お口 もにょもにょ。

今では目の前で大きなあくび。



お腹の中では強く感じていた
キックやパンチも

こんなに小さな力だったんだと
今になって感じる
のびのび動かす足と手。



お腹の中で静かにもぞもぞ…。が、

今は元気いっぱいの大きな泣き声。



生まれてきてくれたんだなぁ…と
改めて感じる毎日です・:*+..:+

1週間ほど前までは
まだお腹の中の真っ暗な世界。


そこから
道を通って一生懸命に
この明るい世界に飛び出してきた娘。



「生まれてくる」という
人生で1番最初の大仕事。


その大仕事を無事に果たせたのだから

「生まれてくる」って
それだけで本当にすごい。


生きてるって、それだけですごいこと。



子どもたちが
すくすく育って大きくなってくると
そんな感謝をつい忘れがちですが

元気に生まれてきてくれた
ただそれだけのことのようで
ものすごく大きな出来事に

今感じるこの嬉しさを忘れず
ずっと大切にしようと思います。
ここからは一気に現実的な話♪笑


退院してからの毎日は
驚くほど1日があっという間で。

次女が生まれてもう1週間過ぎたことに
ほんとにびっくりしています。

あれ、この1週間
何してたっけ⁉︎と思うほど。笑


富山から来てくれていた私の母が
インフルエンザになり、
私の退院とともに
富山に帰ってしまったため


さっそく5人生活が始まって
新しい生活にばったばたです!



「叱る」っていうのは
元気があってこそできるものだと実感。笑

こんなところで
無駄な体力を使いたくない〜と思うと、


今までは「こらーっ!」と思ってたことも
「そんな小さなこと今は まぁいいかぁ」
と思えます。

だから そういう意味では
とても穏やかに過ごせています(o^^o)笑

昨日は豆まきも楽しみましたよ♪



今はまだ全然 余裕がありませんが、
とにかく元気にしております╰(*´︶`*)╯



ケータイを見る時間が
なくなってしまったため、
(「今週のケータイの使用時間は…」のお知らせで
使用時間が激減してました。笑)

楽しみにしていたみなさんのブログも
なかなか読めず ごめんなさいー。


でも みなさんのブログを読んでる時間が
楽しくもあり元気をもらえる時間なので、

時間を見つけて読ませてもらうのを
楽しみにしながら

バタバタ生活 頑張りますね♡