こんにちは
Little angelのYasukoです!



ずっと「1月下旬に」と
お伝えしてきた出産予定日なんですが

今日が
出産予定日なんです!!
えっ、体調ですか!?

お気遣いありがとうございます♡

とっても元気です♪



が…



な〜んにも
変化ありません(^^;



赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれてるだろうから
ゆったり待ってもいいけれど、、、


この毎日のそわそわ感からは
早く抜け出したいんですー。笑



スクワットをしたり
ラズベリーリーフティーを飲んだり
娘と一緒に体操してみたり
お風呂に長めに浸かったりしていますが


変化なしっΣ(゚д゚lll)


旦那さんは
「覚えやすいから 
昨日生まれたらよかったんだけどなぁ
(1/23なので♪)」
なんて のんきに言いながら出勤しましたが


今朝も今のところ変化なし!!笑



おーい!
もぅ出ておいでーー♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。


でも
この子がのんびり屋さんだったおかげで

1月は予想以上に充実した日々を
過ごせました・:*+.:+



オーダー品のお届けもでき、
レッスンも行うことができ、
minneからのご購入いただいたものも
お作りしてお届けすることができ、

そして
コラボ企画発表のお知らせもできました♪
自分がお教室を開くなんて
まだ考えもしていなかった頃、

お教室の講師って
好きなことを 好きな時間に行えて
楽しそうだな♡いいな、いいな〜♪
と甘く考えてた私に

思いきり 喝っ!を入れたいくらい

お教室を開くって、
お教室を運営していくって
ものすごく大変なんだと知った
この数ヶ月。



でも、こうして出産直前まで

生徒さんやお客様に
喜んでいただける作品や時間を
お届けできたこと

喜んでいただける嬉しさを
ひしひしと感じられたこと

また、
アクセサリーのことをしながらも
毎日一緒にいる娘との時間も
大切にできたことは

自宅教室の良さだと
感じることができました。
そして
大変なことも悩むこともたくさんですが、

私はやっぱり
お教室で生徒さんと過ごす時間が好き!
アクセサリーを作ることが好き!
お届けして喜んでもらえることが幸せ!
なんです。


だからお教室・オーダー再開に向けて
進んでいきたい気持ちが途絶えません♪


そして そして

この気持ちはやっぱり
お教室に来てくださった生徒さん、
ご購入してくださったお客様が
いてくださらないと
知ることはできなかった気持ち。


生徒さん、お客様、
ブログを読んでくださっているみなさんに
本当に本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます・:*+.:+


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.


ではでは、今日も今から
スクワットするしかないですよね!笑


予定日っていつだったかしらと思う頃に
産まれてくるかも⁉︎です(^^;


そわそわしつつ、のんびり待ちま〜す♪


焼肉やカレー・オロナミンC・階段昇降など

おすすめジンクスがあれば
ぜひぜひ教えてくださーい♡♡