こんにちは
Little angelのYasukoです!


昨日は とても楽しいレッスンを
受けましたよ(o^^o)


出産前にもう一度 受けれたらなぁーと
思っていたのですが、

昨日 叶えることができました♪


田原まで けっこうすぐ行けますが
出産も近いので出張レッスンをお願いし、
うちに来ていただきました。


レッスンで作ったのは…
マシュマロフォンダント♡


初めてお聞きしたときは
聞き慣れない名前に「??」と
思いましたが、


写真を見ると すごくかわいくて…
一目惚れです╰(*´︶`*)╯♡



レッスンを受けてみて思ったのは
・子どもと作れるから楽しい!
・カンタンだから私でも作れる!!
・そして やっぱり かわいいー!!!



娘と一緒に習うつもりはなかったのですが
興味津々の娘、隣に座ってやる気満々♪

2歳2ヶ月の娘と、お料理ジャンルでは
はじめての親子レッスンになりました✨
ちょうど今、粘土に大ハマりの娘にとって
このレッスンは大ヒット♪♪

私自身も作るのを楽しめたのですが
娘のすごく夢中になってる姿を
見ながら作れたので楽しさ倍増(o^^o)


目だけで「これでいい?」と
よりこさんに呼びかける娘の姿に笑えたり

よりこさんに褒められて
ニヤッと笑う姿に、こちらも笑えたり。
終始和やかムードでのレッスンでした♪


さらに、ありがたいのが
必要な材料がすべて身近なもの。
そして作り方もカンタン♡
料理が得意じゃない私でも作れる!

ほんとありがたいー(o^^o)



そして何より何より!
かわいいんです♡じゃんっ♪
ほらっ。かわいいでしょ(*´꒳`*)
キュートって、まさに このことですね♡

コレをこれから自分でも作れると思うと
嬉しいー!



赤ちゃんが生まれて きっとバタバタだから
今年のバレンタインはないから〜と
旦那さんと息子に話していましたが、

マシュマロフォンダントなら作れそう♡


しかも帰ってきた息子と旦那さんからも
すごく好評で!


今年のバレンタインはこれで決まりだな♪


初の親子レッスンデビューを果たせて

出産前に思いがけず
娘との親子時間を楽しむことができ、
すごく いい思い出になりました♪
よりこさん、
かわいくてテンション上がるレッスンを
ありがとうございました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

親子共々 お世話になりました♡