こんにちは
Little angelのYasukoです!


出産予定日までもうあと少しです。
毎日楽しみなのと そわそわする気持ちに
向かい合っています。笑


先日の健診では
「きっと まだだな〜。
もう少し様子を見てみようか!」
と言われました。


赤ちゃんが
ギリギリまで頑張ってねー♪と
言ってくれてるのかな(o^^o)


だってですね、
実は今日はレッスンがあるんです♪

「生まれちゃったらすみません」という
お約束のもと予約をお受けしたのですが、
無事にできそうです♪よかった♡


出産前 最後のレッスン!
楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・

出産までいよいよなので、ここ最近
着られる服がほんと限られてきています。

妊婦生活は最後だと思うので
新しく妊婦用の服を買うのもなぁ…と思い

普通の服でゆったりと着れるもの、
娘のときの妊婦用のワンピースなどを
着ていますが、


着れるものが限られてくると余計に
やっぱり冬は落ち着いた色合いの服が
多いな〜って気づきます。


それが、冬らしくていいのですが、
そうなってくるとますます
アクセサリーを活用したい♡

服が落ち着いた色合いだからこそ

アクセサリーで明るさを・:*+.:+
アクセサリーでアクセントを♪

目立つ色合いのアクセサリーも
すっきり取り入れることができますよ!
みなさんも
今日は色合いがちょっと落ち着きすぎかな〜
と思われる日は


ぜひぜひ
明るい色合いのアクセサリーや
キラッと輝くビジューアクセサリーを
取り入れて気分を上げてみてください♪


普段は小ぶりなアクセサリー派のあなたも
大ぶりのアクセサリーを思い切って
選んでみるのもオススメです╰(*´︶`*)╯♡


アクセサリーで
あなたの気分も明るく
あなたの印象も明るく!
今日も楽しく過ごしましょう˚✧₊⁎⁺˳✧༚


昨日ブログでお知らせしましたら、さっそく「気になります!」とご連絡いただけました!ありがとうございます(o^^o)まだご覧になってない方はぜひ↑こちらのブログをご覧ください♪