こんにちは
Little angelのYasukoです!


このお正月、母が
新しいジュエリーボックスを
持ってきてくれました♪


実は、結婚指輪を購入したときに
お店からいただいたのですが、

そのときは
実家に大事にしまっておいたので
すっかり忘れてしまっていました。

久しぶりの再会です˚✧₊⁎⁺˳✧༚笑



外側は白のシンプルなデザインですが
開けると、とってもかわいい♡
ミラー周りのビジューの飾りと
ふわふわのファーが かわいい〜〜♡

我が家に仲間入りです♪


まだアクセサリー入れていませんが、
大切に使っていこうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

ブログの写真にもちょこちょこ
登場するかもです♪



みなさんもすっかり眠ってる
アクセサリーやジュエリーボックス
ありませんか?

もし今日のブログを読んで
思い出したものがありましたら
ぜひ出してみてくださいね♡




今週はレッスンに、
minneのお届けやオーダー品のお渡しと、
楽しみなことがたくさん!

楽しい週になるといいです(o^^o)



今日からお仕事スタート!
という方も多いかと思います。

お互い 頑張りましょうねっ♪