こんにちは
Little angelのYasukoです!


2歳になった娘(o^^o)

最近「女子」になってきました。笑
リボンが付いている服を着ると
「ここに リボンある♡」と喜びますし、

着せたい服を出しておくと
自分で着たい服があるようで
「これじゃなーい!」と怒られます。

くつ下までも私が選ぶと
「こっち〜〜!!」と選び直されたり。
2歳の誕生日に娘にあげたイヤリング


ちなみに息子は5歳ですが
服は着れてばOK♪感覚なので

私が選んでも何か言うことはないですし、
自分で選ばせたら 取り出しやすかった服を
チャチャッと出してそれを着ます。笑
(オシャレ男子もいると思いますが✨)


娘は、リップクリームを塗ると
「おけしょー♡♡」と言って にんまり♪

女子だなぁーって思います。



そして最近!ついに!

娘から「かわいいー♡」の言葉が
どんどん増えてきました!!


この間ブログでご紹介した
ハーバリウムのボトルも
ハーバリウムボールペンも
ホワイトリースも

作ってる途中から
お花を見て「かわい〜♪」と言ったり

完成した作品を見ては
「これお母さんの!かわいい♡」
と言ったり˚✧₊⁎⁺˳✧༚

また、私がその日つけたアクセサリーを
チェックしにきて

ちょんちょんって 指差しながら
「これ、かわいい♡」と言います♪

アクセサリーをかわいいって言われると
娘の言葉にも
つい「そう?」と喜んじゃいます。笑

まだ2歳ですが
「かわいい」を共有できる仲間・:*+.:+


娘が生まれる前、
女の子のお子さんのママから

「母と娘でケンカになると
女子同士のバトル勃発するよ〜」なんて
聞いたこともあり

女子同士ってどんな感じなんだろ?と
思ってましたが


「かわいい♡」を共有できる仲間が
こんなに近くにいるのは嬉しいなぁーと
思います(o^^o)


そのうち起こる!?
女子同士のバトルは怖いけど…。笑



女の子のママの生徒さん、
ぜひ女子同士あるある教えてくださいね♪