こんにちは
Little angelのYasukoです!


アクセサリー教室を始めてから
案外よく聞く 周りの方のプチ悩み。


それは
「バタバタして出てきたから今日は
アクセサリー付け忘れちゃったぁ。」
という言葉♪


うん、うん、わかります(o^^o)


最近では
忘れることはほとんどないですが、

今日はどれにしようかな?と
迷うのが楽しみな私も


「ヤバい!遅れちゃいそう!」
「あっ、あと コレしてから うち出よ。」
とかってバタバタしてると


あー!アクセサリー付けてこなかった〜!
なんてときがありました。


なので♪
私は車の中にコレが入ってます♡
旅行のお供にもなるミニケース♪

忘れ物ということで、
「あわてんぼうのサンタクロース」もかけて
飾ってみました♡笑


この中に、どの服装に合わせても
合うだろうなぁ〜というアクセサリーを
入れています!


そうすれば、出かけてから
ハッとしても ヘコむことなく、

今日は選んでこれなかったけど
コレで顔周りは寂しくない♪って
思えます(o^^o)



車の中に置いておくにしても、
カバンの中に入れておくにしても、

そのまま持ち歩くと傷ついてしまったり
壊れてしまったり…。


だから このケースは
とっても便利♪
車の中に置いておく方は
あまり高価なアクセサリーは
入れておかないでくださいね♡



ちなみに
私のは雑貨屋さんで購入したケースですが

ネットを調べると
もっとオシャレなミニボックスや

もっとたくさんアクセサリーが入る
トラベル用ジュエリーボックスも
ありますよ♡


うちを出てくるとき
ついつい忘れちゃうんだよね〜という方は

ぜひ車の中にorいつも使うカバンの中に
ミニケースを・:*+..:+