こんにちは
Little angelのYasukoです!


この土曜日は
幼稚園・保育園のママたちは
行事だった方が多いかと思います♪


私も 上の子の保育園の
生活発表会でしたよ(o^^o)


運動会と発表会は2大行事!!
そんな特別な日に付けていくイヤリング♪

運動会のときは
自分も動きやすく!を意識して
揺れないカジュアルなものを♪


今回はどうしようかなと思いましたが、
パッと思いついたイヤリングがあり、
すぐに決まりました♡


それは…こちら˚✧₊⁎⁺˳✧༚
こちらは、以前 上の子と作ったもの♡

息子が選んでくれたカラーで
作ったイヤリングなんです˚✧₊⁎⁺˳✧༚


「お母さん 今からイヤリング作るんだけど
    色、選んでくれる?
   どれが似合うそうかなぁ〜」と話すと

張り切って選んでくれ、
カラーの配置も息子が決めてくれました♪


なので、
息子と一緒にお出かけするときに付けたり
頑張りたい日にお守り的な感じで付けたり。


今回は頑張る息子へ応援の気持ちを込めて
このイヤリングを選びました!


息子なりに精一杯やれますように…
客席から応援してるよ!の思いを込めて♡

※去年の写真なので息子も娘が小さいです。笑


友だちのセリフまで覚えちゃって
「どれが あなたのセリフなの!?笑」
って思わずツッコんじゃうほど


保育園から帰ってくると
1人で何役もこなしたオペレッタを
とても楽しそうに見せてくれる息子。


毎年 成長した姿を見せてくれますが、
今年も堂々と演じきった姿に成長を感じ
嬉しくなりましたよ(o^^o)

アクセサリーは
その日の服装に合わせて選んだり
その日の気分で選んだりもしますが、


「頑張りたい日はコレ!」
「あの人に会いにいくときはコレ!」
「特別なお出かけのときはコレ!」など


自分の大事にしたい想いに合わせて選び、
気持ちを上げることもできます♪



アクセサリーは
ファッションとしてだけでなく

あなたにパワーをくれる存在としても
楽しませてくれます*・゜゚・*:.。..。.:*



それが自分で作ったアクセサリーなら
なおさらパワーをくれるはず♡

特別なアクセサリーを作りたいですね!

12月のレッスン日程・メニューはこちらから

12月だけの「バッグチャームレッスン」の
詳細はこちら♪