こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日は体験レッスン〈ピアス・イヤリング〉で作れるデザインを一覧にしました♪

レッスンメニューのブログでは
今オススメのものを
2つ取り上げているのですが、

体験レッスンで作っていただくデザインは
「過去のデザインをご希望されてもOK」となっています♪


なので、過去のデザインなどもわかりやすくお伝えできるよう一覧にしました。今現在デザインは5つですが、随時更新していきます!


No.1  パールがかわいい上品ピアス
こちらは私がモニターレッスンを行うときに選んだデザイン♪
どんなカラーで作っても小さなパールと揺れるパールを組み合わせることで、かわいらしさと上品さを感じさせてくれるので、私イチオシのデザインです♡

体験レッスンのデザインの中では1番小ぶりです。なので付け慣れてい方にもオススメですし、上品なのでお子さんの行事などにも向いていますよ。


No.2  揺れるビジューピアス
こちらは今のところ、私が行ってきた体験レッスンの中で、1番人気です♪
やっぱりこのひねりチャームが大人気♡
揺れるの大好き!という方はつい選んじゃうデザイン!
8mmのビジューカラーによって全体のイメージがガラッと変わるので、カラー選びも迷っちゃいます(o^^o)


No.3  お花のビジューピアス
こちらは チャームはナシですが、
体験レッスンの中では、ビジューの数が1番多いです!なので、カラーを選ぶのが1番ワクワクするデザインです♡

なので選ぶカラーで全然違う雰囲気に!
上の写真は私の見本ですが、下のお写真は生徒さんの作品です。優しくかわいらしい雰囲気に仕上がりましたよ♪


No.4  7月新作のピアス(名前変更予定です)
こちらは6mmのビジューが揺れるデザインです!ビジューが揺れるたびにキラッと輝いて ますますきれいです♪それがオススメポイント♡
この大きなデザイン丸カンは、2wayにして取り外しOKにしてもよし!かっちり固定してチャームにしてもよし!お好みで選んでいただけますよ♪


No.5  秋冬にぴったり ファーピアス
秋冬はファーが欠かせないアイテムになります!
耳元にふわっとしたファーがあると、それだけで 女性らしさとかわいらしさは抜群です♡
また、秋冬は服の色が落ち着きがち。
ファーのボリュームやカラーでお顔周りを明るく華やかに♪
こちらのみレッスン料4000円となっています!
(その他のデザインは3800円)



それぞれにオススメポイントがあるので、
あなたの1番「こうしたい!」に合わせたデザインをお選びくださいね♡