こんにちは
Little angelのYasukoです!


ニュースキャスターさんの
「おはようございます」に深々とお辞儀する
娘の姿に朝から笑ってしまいました(o^^o)笑


♡今日はお知らせです♡

さわ助産院✖️産後ケアハウス「虹色ビレッジ」さんの

マママルシェvol.5 に
出店しますーー╰(*´︶`*)╯♡


日にちは なんと!
3月5日  産後の日です♪
覚えやすい(*゚∀゚*)˚✧₊⁎⁺˳✧༚


3月5日(月)10時〜15時
マママルシェvol.5

さわ助産院✖︎産後ケアハウス
「虹色びれっじ」
豊川市伊奈町出口40-1
(ナビでは40-3と入れるほうがいいそうです)



私はアクセサリーの販売をしますが、
マルシェでは ママたちによる 様々な作品の販売やワークショップ、癒しのケアなど、楽しいことが盛りだくさんですよー♡♡
おにぎりカフェもあります♪



本当は前回のマママルシェに出させてもらう予定でしたが、娘が入院したため出られなくなって。
今度こそ…


Little angel  初出店です!!
{43FE74D2-D319-4C7E-8F99-A62754D505E0}
楽しみ半分、緊張 半分…以上。笑
かなりドキドキしてますーーー(°_°)笑


でも前回 心残りだった
出店するのってどんな感じなんだろう⁉︎
お客さんに会えるってどんな感じなんだろう⁉︎
出店者みんなで盛り上げられたらいいなぁ!
という想いを

ついに体感できるときが来るんだと思うと
かなりワクワクもしてます(o^^o)♡



そのためにも準備 進めなきゃー!!
初めてでわからないこともいっぱいです。
あたふた あたふた。笑

でも あたふたしてられない!
楽しく頑張りますっ˚✧₊⁎⁺˳✧༚


ぜひぜひ3月5日 遊びに来てくださいっ♪

お待ちしてます♡♡