こんにちは
Little angelのYasukoです!


いつか書こうと思っていた自己紹介♪
一番最初にも書きましたが、あのときは挨拶程度で自己紹介というほどでもなかったので、いつか書こうと思っていたんです(o^^o)



出身は富山県です🌷
有名なものは、ますのお寿司、しろえびかな。
あと、世界一きれいなスタバがあると言われてます✨検索すると ちゃんと出てきます。
実家からまぁまぁ近いので何度か行ったことがあります♪


富山出身なので、愛知に来てからはイントネーションがおかしいとたびたび言われます。笑
なので、息子のイントネーションもちょいちょいおかしいと、豊橋育ちの旦那さんからは言われます(^^;

私と話してるときにおかしいと気づいたら、
つっこんでくださっても 流してくださっても、
どちらでも大丈夫です♡笑

方言は普段出ないですが、電話のときと帰省したときには一瞬で戻ります。

{B15376B9-DE8D-4234-A855-FDFAAEE613CF}

小中高とピアノを習っていて、部活は吹奏楽部でした♪
小中とクラリネットで、高校ではファゴットというマイナーな楽器を吹いていました(^^)/
運動するのもスキなのですが、飛び抜けて上手というものは特になく。笑
ただ、富山出身ということもあり、スキーとスノボーは得意です♡最近行けてませんが。



大学入学で名古屋にやって来ました♪
キャンプサークルに入りつつ、
もんじゃ焼きの居酒屋でバイトをしていました♪


お客さんの前でもんじゃ焼きを焼かないといけないとは知らずに入ったのに、

入って2日目のバイトの日にはお客さんの前で焼くというハメに!笑

トークしながら その間にもんじゃ焼きをきれいに焼くのは大変でしたが、いろんなお客さんと出会えてお話できたのは楽しい経験になりました(o^^o)

今でもあのときのように焼けるかな〜。


キャンプサークルのことも書きたいけれど長〜くなっちゃいます(^^;



その後、社会人になり仕事をして、今は二児の母です。
ざっくりすぎます?笑


好きな食べ物はお寿司
食べれるけど苦手なものはブロッコリー

お酒もスキです♡
…でも、子どもが生まれてしばらくお酒を飲まなくなっている間に飲める量はだいぶ減りました。すぐお腹いっぱいになってしまうー。
何で前はあんなに飲めたのかとびっくりするほど今はあまり飲めませんσ(^_^;)

シュワシュワが苦手なので、かわいいお酒よりおじさんのようなお酒の方が好きです♡笑



意外に自己紹介って まだまだ書けそうですね!笑

でも今日はこの辺でー(o^^o)
また ひょっこり自己紹介するかもです。笑