こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日は正直、こんなこと載せていいのかな?いや、むしろ書くべきことだよね?と思いつつ書きました!ドキドキしてます(^^;




ここ最近 思うこと。

そろそろしっかりしろー!
私!!




教室開講に向けて、できることから頑張ってみようと


作る練習を始め、ブログを始め、初のお届けもでき、最近minneも開設し、少しずつ進めてきました!どれも教室開講に向けて無駄ではないと思っています。それに、何よりも 今とても楽しめています˚✧₊⁎⁺˳✧༚


でも、正直 教室開講に向けて進めていることはまだ曖昧な私です。

いつから始める、内容はどうするのか、それまでに何をいくつ準備するか、など細々したことはまだ決めきれていません。
もちろん、こんなふうにしたいというざっくりした思いはずっとあります!


でも そろそろ、思い・夢から確実なものへと変えていきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・



今までの私は

誰かに「この日までにやりなさい」と言われてる訳じゃないし、娘も小さくてバタバタしてるから自分のペースでいいか。ちょっとした悩みもあるし…。と思ってました


そして もっと心の奥底では

私の教室に来てくれる人がいるかわかんないし、まず今の私が本当にレッスンなんてできるのかな、もっと自分自身が作る経験積まないと 自信が持てない…と思ってました。
そこからなかなか抜け出せず。





でも、ブログを読んでくださってる方から「いつ頃 開かれるんですか?」と聞かれました!

まだ決めてなくてー。ごめんなさい。としか言えなかったです(´・_・`)申し訳なくもあり、そんな自分が恥ずかしくもあり。


直接お会いできてなくても、いつも私のブログを読んでくださっている方々の中にもきっと待ってくださってる方がいらっしゃるんだと思います。



今までは自分のペースでそのうち開こうかななんて思ってましたが、

私やっぱり言い訳してるだけ!



待ってくださってる方、私がこんな気持ちでいたことを書いちゃって すみません(>_<)


もう少し時間はいただきたいのですが、
決めることを決めて、少しでも早くお知らせできるようにします
\\\\٩(o'v' o)و ////

{8051A509-055E-4B0F-9A33-3D6E3BA62CB8}

悩みなんて後回し!やってみてから考えよう!!
少し前までそう言ってたのに その気持ち、また忘れてました。


いつもブログを読んでくださってる方、待ってくださってる方、パワーをありがとうございます(o^^o)