こんにちは
Little angelのYasukoです!


クリスマスパーティーのことを2日続けて載せましたが、もう一つ書きたいことが♪


パーティーでの楽しみの1つ♡
そう、プレゼント交換ですっ🎁✨


大人になってサンタさんが来てくれなくなったら、実は大人だってちょっと寂しいですよね。


だからプレゼント交換だなんて響きは
大人だってワクワク しちゃいますよね♪笑



選びに行くのも楽しみの1つ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
何にしようかな〜と雑貨屋さんを一通り回って決めたのが、こちら(o^^o)

{25D44F06-1E62-44D7-B71D-C29576FD5A19}
これは… これです!笑

{7CE620C0-218B-469D-9BE7-892F449C76DA}

ジュエリーボックスとまではいかないけれど、トラベルミニケース♡

かわいくて、プレゼント用に買ったのに、ちゃっかり自分用も買いました〜♪笑


私もちょうどほしいと思ってて(*´꒳`*)
子どもが生まれてから「アクセサリーを付けよう!」という気持ちをすっかり忘れてしまっていた私でしたが、アクセサリー作りに夢中な今では毎日のアクセサリー選びにワクワクしています♡


でも、用事によってアクセサリーを変えたいときやはずしておきたいときがあります。
TPOに合わせて(o^^o)


午前と午後でアクセサリーを変えたいとき、
はずしておきたいときに、付けていたアクセサリーどうやってしまおう?ってなりますよね。

そのままバッグのポケットにしまうと曲がったり壊れたりしそう。大きなポーチに入れると何だか他のものに紛れて 傷ついたり壊れたりしそう。


そんなときに この小さなケースがあると安心してしまっておけますよね✨壊れる心配も汚れる心配もない♪


なので、このケースは旅行に行くときにはもちろん、私は普段から使いたいです♡



また逆に、普段あまりアクセサリーを付けない方にも役立つアイテムです!!

普段あまり付けない方は、出かけてから「あっ、せっかくのランチだからアクセサリー付けてこればよかったなぁ」と思うことがありますよね。

そんなとき、バッグにいつも 小さなアクセサリーケースを入れておいたら助かります♪ どんな服装にも合いそうなシンプルなものを入れておくと、ハッとしたときにすぐに付けられますよ・:*+..:+


プレゼント交換として購入できるほどの値段です🎶ぜひ〜〜(*´∀`*)



私のプレゼントはどなたのところへ行ったのでしょう♡プレゼント交換後に、役員会に向けて急いで帰っちゃったのでわかんなかったですが喜んでいただけてるといいな♪


私もお米と石けんをいただきました、やっぱり大人もプレゼントは嬉しい(*´꒳`*)
ありがとうございました˚✧₊⁎⁺˳✧༚