こんにちは
Little angelのYasukoです!

今日は2度目の更新です♡


この間 たくさん作りましたー♪とお伝えしていたビジューピアス・イヤリングの写真が撮れたのでご紹介します(o^^o)



{D0C974CC-3570-4C84-8511-CECD452CD129}
こちらはペリドットという とてもきれいな黄緑色を使っています!
イメージは森の妖精です♡

やわらかく かわらしいピアスです(o^^o)



{7D6786AB-5AE4-4443-B9E0-AE563EF8BE78}
こちらも黄色を使っています♡
先ほどのオパールの黄色とはまた違う輝きですね♪
こちらは大人っぽい雰囲気をイメージして作りました✨

ひねりチャームにパールも組み合わせ、パールにはデザインピンを使ったのでパールの下にも飾りが付いています(*´∀`*)


{F0FE9638-BD1D-48DF-988E-FC409629965A}

こちらは優しい雰囲気満点のアンティークピンクをメインにしたピアスです♪

{D313E10F-9C60-4E35-8173-0B0065EFCDD1}

↑アンティークピンクの色です♪


ピンクオパールとホワイトオパールでキラキラ感は少し控えめなので、キラキラが気になる人も普段使いできると思います!

優しく かわいらしい女性になりますね♡♡



{7F01F021-AF26-45DE-A7A4-462FB2F1A6C4}

こちらのピアスのテーマは冬です♪
雪の白さをイメージできるような、雪の結晶をイメージできるような雰囲気です!

雪の結晶のチャームもあるのですが、付けてみてこちらの繊細なお花のほうが合っていたので こちらのチャームに♡♡


今回は淡い色合い揃いになりました(*´꒳`*)



minneでの販売もいよいよです♪