こんにちは
Little angelのYasukoです!



昨日は大学時代の友だちと息子くん、
私と娘の4人でランチ&公園へ♡


友だちの家と 私の家との中間ということで
安城市で会いました♪


ランチして公園へ行こう!
としか決めてなくて、
ランチの場所も公園の場所も
ノープランで会うというテキトーさ。笑


大学のときからずっと仲が良く、
まぁ、どんなプランになっても会えれば楽しいよね〜という、大学時代のノリのままな感じで会えちゃうからこそのノープランです♪笑


ランチの場所はいくつかは調べておいたので
ピッツェリアBULというお店でランチ♡


キッズ向けも充実してるのに、それを感じさせないくらいオシャレ感たっぷりのレストランで、でも、過ごしやすくて おいしくてほんとステキなお店でした♪


そのランチのお店に向かう途中、
「なんだ、この公園はーー!?(*゚∀゚*)」と
おもしろい公園を発見✨✨


今日遊ぶ公園はここにしよう!と即決定♪
ランチ後にワクワクしながら行ってみました♡


その公園がこちらです🍀
{0075FB7E-A6E1-4A9A-A588-454CDE10A507}

クジラの口の中がすべり台♡


{D058F97A-1E22-43E8-ACBF-E7CC52DDABF4}

タコの足のすべり台♡


{0D6AC318-D942-42B7-9D9B-554723CB606A}

ライオンやゾウのベンチ♡
(娘はライオンの顔を覗き込んでます。笑)



{471E430F-5E0C-4FA9-91A6-6DADDE892C96}

海賊の腕にぶら下がるブランコ♡

この近くには海賊船の大きなアスレチック♪


{77141B87-30FB-4377-80E0-B87789BEA9EC}

汽車♡


さらに、長いローラーすべり台もありました♪




クジラの口の中をすべるなんて私も初体験で、
まさに夢に描いたような公園でした♡
娘よりも私のテンションが上がってました!笑


この写真で 知ってるーーー!ってなる方はどのくらい いらっしゃるのかな?
私と友だちが知らなかっただけで、実はすっごく有名とかだったらすみません(^^;



安城総合運動公園です(o^^o)
新安城駅から車で10分ほどです!!



敷地内には、私たちが遊んだ公園の他にも、とんがり広場(だったかな?)など 他にもいくつか遊ぶところがあるようです♪



お子さんがいらっしゃる方
ぜひぜひ行ってみてください!!



{443A9E54-E48D-4558-9BC7-D2D7B456A26F}
公園に咲いていた花。梅かな?

{B0521A61-9B01-41D5-B26F-4B3A0F5B5C30}
帰り道の夕焼け。きれい♡