こんにちは
Little angelのYasukoです!



時間のあるときにちょこちょこアクセサリーを作って、練習 頑張ってます!

でも写真を撮るのが追いつかなくて…(。-_-。)



今日はカジュアルなイヤリングを紹介をしますね♪

{C9C01EBE-6145-406C-ABF1-0E2875F428C2}

こちらはパールがいっぱいの上品なイヤリングです♡(ちょっと分かりづらくすみません。)

ワイヤーにパールをいくつも通すので目がしぱしぱ(*_*)しかもパールを通した後に、フープに巻きつけるのもなかなか大変で。
不器用な私は巻きつけてる途中でワイヤーが切れちゃって、もう一度パールを通し直すハメに…。
けっこう苦労しましたが、出来上がると 大きな達成感が!!嬉しくなりました♪



まだまだ形がいびつだったり、パールをもう1サイズ小さいもので作りたかったりと、反省点も多いので練習頑張りますっ٩( 'v' )و



次もワイヤーを使ったイヤリングです!
{5D673600-AA59-45EF-B6EF-F0F076207701}
夏にぴったりのビーズのフープイヤリング♪
こちらもワイヤーにいろんな形のビーズを通すので、片っぽ作っただけでもう十分な達成感が…。笑
でも早く両方完成させたくて頑張りました✨

こちらもまだまだ練習頑張ります!!




次は秋に合うベロア素材のイヤリング♪
{1E686A20-EDA8-425B-B4F9-F6A6C14E6AC9}
ボルドーのハートが大人かわいい♡
パールをつけてシンプルに*・゜゚・*:.。..。.:*・
秋にたくさん使いたいです!




{CA158925-D22E-476F-A6A0-3030E8A7D898}

こちらは色違い!ネイビーのハート♡
べっ甲パーツをつけて 大人っぽさをプラス♪




最後はこちらです
{9B54250E-BDD4-4909-A1B0-005EBC274D4B}
緑の菱形ビーズがとてもキレイ!
落ち着いた雰囲気に*・゜゚・*:.。..。.:*・

こちらも秋にたくさん使いたいです♪






ビジューイヤリングを作ることにハマった私なので、今もスワロフスキーのカラーに魅力を感じながら作るのが大好き💕

でもビジュー以外のものにもチャレンジしていろんなアクセサリーを作っていきたいです(o^^o)