こんにちは
Little angelのYasukoです!



24時間前から今 の間で
嬉しかったことは何ですか?



これは昨日 私が参加したベビーヨガの教室で
YOKO先生がおっしゃった質問です



一瞬 はっとしました!

24時間以内に嬉しいことあったっけ!?


…あっ!あった!
昨日は誕生日だったからディナーバイキング行ったんだった♡子どもからもおめでとう言ってもらえて嬉しかったな♡




最近の嬉しかったことを聞かれることはあるけれど
24時間以内の嬉しかったことって あまり聞かれたことない!

だから全然意識してなかった(・・;)



今回はたまたま誕生日だったけど、もし普段と特に変わらない普通の日だったとしても
きっと何か1つは嬉しいことあったかも☆
見落としてただけで。




「昨日は子どもがよく寝てくれたから私もよく寝れたこと」と答えたママもいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・

{112EA6F6-0C6C-4715-A7CC-FA8438D5442F}

24時間以内の嬉しかったことを考えると
身近な幸せを大切にできる
感謝の気持ちを大切にできる



ステキだなぁ〜と思いました♡




しかも しかも!!
24時間以内の嬉しかったことを考えることを
繰り返せば繰り返すほど、たくさん たくさん嬉しいことが見つかりますよね♪
常にハッピーで溢れてる🍀




つらいことがあった日やうまくいかなかった日、疲れた日だって必ずあるけど、
そんなときこそ24時間以内の小さな嬉しさを何か見つけられたら

つらいことしか起きてないわけじゃない、そんな日だってあるよね って思えそう





24時間以内の嬉しかったこと、これから
たくさん見つけていこうっと!



まさに今 24時間以内に嬉しかったこと、たくさん見つけたので書きたいけど ちょっと書ききれない!
またぜひ載せさせてください(o^^o)

昨日のベビーヨガの様子もまた紹介したいです!




あなたの
24時間以内に嬉しかったことは何ですか??





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*