こんにちは

Little angelのYasukoです!




毎日 Little angelのYasukoです!


と言ってますが、まだ言い慣れず

毎日照れてます。笑



今日は教室の名前

Little angel リトルエンジェル

に込めた思いをお話します♪♪♪



実は 今日、私の誕生日なんです!わーい!!

(祝ってくださいのアピールじゃないですよ)


また1つ 大人の階段のぼりました♡

(と、かわいく言ってみる。笑)





子どもの頃って

「◯◯ちゃんの誕生日いつー?」と、

お友だちにプレゼント渡したり

小学生の時にはお誕生日会を開いたり

しましたよね




あるとき、友だちに

「誕生日いつー??」と聞かれたので

「10月4日だよ」と答えると


「えぇー!

天使の日じゃん♡いいな いいな〜♪

と言われたんです!




テン・4で、天使の日か〜✨

そんな発想なかったぁ😳と驚きつつ


私の中で天使といえば

恋のキューピッド的な 何か幸せを届ける存在

だと思ってたので



天使の日か〜💕

何かすごくいい日に思えてきたーと

すごく喜んだのを覚えてます!




それからは誕生日を聞かれたときには

必ず 天使の日だよーと添えてます🎶

おかげで覚えやすいと言ってもらえます👌🏻







今回、教室名を考えるとき やっぱり

すごく悩みました💦


いろんな国の言葉を調べたり、わかりやすい言葉を並べてみたり、ほかの教室などとかぶらないか調べたり…

せっかく私が開く教室だから、私ならではの名前にしたいと考え…


「ジュエリー やすこ」😂笑笑笑




スナックやすこ的な。笑

初めて文字として打ち込んだら吹き出しちゃった。笑




子どもの名前から、、、とも思ったのですがなかないい案が思い浮かばず





そんなとき、さっきの天使の日の話を思い出したんです💡



そして、アクセサリー教室を開いたら

みんなに笑顔と幸せを届けられる存在でいたいな、たくさんの人と繋がっていきたいという思いが 恋のキューピッドならぬ幸せのキューピッドとぴったり重なって




Little angelという名前が誕生しました



{076D3CAA-D99F-4042-94FF-64B60FF4CE62}



アクセサリー教室の主役は生徒さん♡



だから私は リトル でいいんです(*´∀`*)

アクセサリー教室 Little angelから

Big happinessをお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・


↑これは今思いついたフレーズ言ってみました。笑

みなさんに

笑顔と幸せを届けられる存在に

なれますように╰(*´︶`*)╯♡