こんにちは!

Little angelYasukoです♡



アクセサリー作りにすっかりハマっている私ですが、実は上の子が生まれてから アクセサリーって全然つけてなかったんです



子どもが気になってさわっちゃうし、母なら別にアクセサリーつけてなくてもまぁいいじゃんね みたいに思ってたので、、、


でもそう思ってる方って きっと私以外にもたくさんいると思います

(うんうん。って思った方!ぜひ続きをお読みください!)



だから上の子が生まれてから アクセサリーという存在はすっかり忘れ去られていました(^^; 




でも下の子が生まれてからしばらく経ったある日。

髪が少ない下の子にヘアバンドを買ってあげようとアプリからハンドメイドのヘアバンドを購入!


よし!購入完了~♪と思っていたら

「あっ!アクセサリーΣ٩( '' )」

アクセサリーのページを発見しました。



これ かわいい!これもいいなと、もうページを見る手が止まらない 止まらない。



母なら別にねと思ってた気持ちなんて忘れて すっかり女子になってました💕

{EA01F716-73FA-4DB7-B8EC-9E4DEBFCBE75}



アクセサリーつけてオシャレしたい!って気持ちがよみがえってきたんです♪

子どもが小さくても、小ぶりのイヤリングならつけれるんじゃないかな!旦那さんと出かけるときなら アクセサリーつけれるんじゃないかな!ちょっとずつアクセサリー始めよ♡

と思ったのが始まりでした*・゜゚・*:....:*'



そしてハンドメイドのページを見ているうちに

もしかして私もアクセサリー作れるかな!?

それなら 

私 自分で、自分の好きなデザインのアクセサリー作りたい‼︎

と思ったんです



でも



さぁ!作るぞ~~~🎶💕




えっと何すればいいんだ⁇⁇(-_-)



そうなりますよね。笑


そんなところから さよ先生のレッスンに通うことになるのですヽ(∀`)=3=3=3



その2へつづく