今日から給食が始まるので、末っ子のお弁当生活が終わりました~キラキラ


なので、自分のだけ。


アラフォーパートの今日のお昼ごはんデレデレ

いつもの


○オートミール(いつもの水かけて2分レンチン)
○納豆(業務スーパーの、しそのりが一番好き)
○もずく(ウェルシア)
○プロテイン(モカ味)仕事中チビチビ飲む用

今日は末っ子のお弁当がないので、ちくわも不揃いのきゅうりもありませんでした煽りガーン

てか、毎日食べてるの大体一緒なので、ブログを書く意味がもはやわかりません···ニヤニヤ(笑)


もずくは、角を少しだけ開けて食べます!(飲みます。)
納豆は飲みません!(食べます!)

こんな風に···


今日は花金ですね~飛び出すハート
新年度が始まり、大量の手紙と、書かなきゃならない書類等々、届きそうな予感しかありませんね~♡どれが誰のか、おそらくわからなくなるので、気をつけたいと思います照れあせる


しっかり食べて(飲んで)あと半日頑張りますおねがいキラキラ

花金はビールだー音譜