前回の続きで

名阪チサンカントリー早朝スルーが終わって

夕方からの堺カントリーナイターゴルフのお話しです。


久しぶりのナイターゴルフでしたが、思ったよりもボールも良くみえましたし、楽しめました。


これからの暑い時期はいいですねグラサン


スコアはこんな感じでした。




今回は、松コース→竹コース

前半上がり3ホール以外は良いゴルフでした。


後半のパット数9

これは初めてですが、アプローチがとにかく寄りました。


パターは苦手な方なので

いつもアプローチに助けられています。


100切り 90切り 問わず

アプローチはやっぱり大事ですね。


アプローチのおすすめの練習法など

また紹介できたらと思います。