久々の更新です!しばらくの空いてしまったので5月からの事を書きたいと思います。
まずはBBQです!
翼くんの自宅でBBQをしました!
久しぶりに昼からお酒を飲んで肉や海鮮を食べ、大いに盛り上がりました!
終わって二次会にカラオケにも行きました!僕自身は結構酔っ払ってしまって本当ご迷惑をお掛けしました。
この時以降飲み方を気を付けるようになりました…
以後気を付けます。
そしてその次の日から台湾に飛び立ちました!
各名所を回って色々な体験をしました!
自分は初海外だったのでどうしたら良いのかわからず、翼くんにまかせっきりでした汗
飲んで食って飲んで食って常時幸せでしたね笑
朝から飲んで、夜宿に帰ってからも寝落ちするまでとことん飲んでました!
一日の最後はマッサージに行き疲れを癒してからまた次の日へとでした!!
最初はほんと痛かったですねっ
足裏マッサージ恐怖でした笑
でもなんといっても印象に残ってるのはグワサーといって、背中を硬いものでゴリゴリやられるのがあってそれを体験したら…
これですよ笑
やられ過ぎて骨の形くっきりでてきましたよ!でもこれちゃんと体の毒素を抜くものなんです!
画像だけ見るといじめですよね笑
そしてあの有名な
画像だけ見ると悲惨ですね笑
トイレレストランに行きました!!
来たからには頼もうと、頼んだらこれですよ…
みんな入った瞬間からこのいやそうな顔です笑
味は美味しいのかと思ったらそうでもないとゆう失態。
でもこれも思い出の一つです!!
出てすぐ口と気分直しにご飯を食べに行ったのは言うまでもないです…笑
夜市に繰り出したくさんの物を出店で食べました
本当美味しい物がたくさんあり胡椒餅などは絶品でした!!
いろいろな夜市を見に行ってまたまた飲んで食ってでした!
夜市などでたくさんお目にかかったあの鳥貴族のような看板…臭豆腐さん
台湾の人たちは平気な顔で食べていたんですが豆腐を腐らせたもので匂いがとんでもない!!
遠いとこからでも、あれ??ある!ってわかるくらい強烈な異臭を放ってました
一応来たので食べたんですが…思いっきり吐いちゃいましたー笑
そして夜市で顔の毛を全部抜くのがあったのでみんなでトライ!
これも僕は半端ない痛かったです
糸を使って抜くんですけど、普通女性が顔の産毛を抜くものであってやっぱり男が抜くと痛いですねっ
ぶちっぶちって聞こえてくるんですよ!僕なんか顎から血が出ましたよ泣
でも終わった後は顔がつるんつるんでした!!
最終日前夜、気になってた海鮮ビアバーにも行ってとても満足でした!
他にもたくさん楽しい事や事件などもなって書ききれないです!
そのくらい本当楽しい初海外旅行でした!GW満喫でした(^^♪次はバリに行く予定で楽しみです!!!
そして飛んで6月9日に三社祭りの神輿担ぎに行きました!
飲んで担いで飲んで担いで毎年本当に楽しい行事です!!
凄い汗もかいて久々に良い運動にもなりました!
でもあんだけ食って飲んでたら意味ないんですけどねっ笑
昔に比べたらすぐ疲れちゃってちょっと担いだらもう、ぜぇーはぁーと大変でしたねっ
でも本当気持ち良かったです!!
久々みんな集まってボーリングにも行きました!!
賭けでみんなマジでしたね!
こんな集まったのも本当何年振りかですごい幸せで楽しかったです!!
最後はこないだの土曜日に友人の誕生日会をしました!
この日もすごかったですねー!
みんながみんな酔っ払ってて何回苦情きたかってくらい大盛り上がり!
二次会も鉄板のカラオケで飲んでドンチャン騒ぎ!!
本当楽しくみんなでお祝い出来て良かった!!優一誕生日おめでとう!!
Information
















