ぷりぷり | ひがわりパンチラスタ

ひがわりパンチラスタ

園児の息子を持つママの

なんとか人生に根を張りたい…という思いをのせたブログです

お客さまキラキラ
オクサマキラキラ
ご主人サマキラキラ
お待たせ致しまして申し訳ございません~


はい、お困りだと


お名前は?ええ?名乗る必要はない??それぐらいわからんのか??
(わたくしエスパー伊東でもマミでも御座いません、、)



はい、ええ、何でこんなに時間がかかるのか?
申し訳ございません、きちんとお調べ致しませんとご案内出来かねますので
(ってまだ10秒もたってな、、)



ええ?うちの警備員が笑っていた?
仕事中に笑うとはけしからん??
(ピーポ君も笑うのに??)


はい?
お前の謝罪はなってない??
心がこもってない?
(バレタカ口笛)
謝罪とはなにか?
日本語もわからないのか?



プリプリプリプリムキーッムキーッムキーッ
プリプリプリプリ



も、う、し、わ、け
ございませ~ん


ああ~、今日はプリプリヤンデレラが多い


最善を尽くしたくっても
こちらのお話も聞いて頂けないと
阿呆みたいに申し訳ございません機械になるしかない



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



若、ママはこんな風に1日お仕事をしましてね
電車にドナドナナゾの人されて
颯爽とおベンツと言う名前のくたびれた自転車を漕ぎまくって
あなたをお迎えにいくのですよ



なのに、なのに



「ええー、マダハヤイー遊びたいーおーっ!



心の底からのがっかり顔



もうね、保育園の床に溶けるよーに
疲れが流れ出してきて
お顔のファンデと一緒にド~ロドロ


泣きたいチーン


ママー、みてー、お尻プリプリ~チュー


倒れたいゲッソリ


もう、夕飯はジュウオウジャーカレーにしよう、、



ママー、エビもいれてねー
プリプリでねーチュー