クリックするか下へ

 

blog21

おめでとうございます

 

なりたくなかったのっぺらぼうになってしまったとてつもなさ

絵の具プール

 

氷結志願を募ったら母と妹が応募してきた

 

明治時代の後期に、日本に、紅茶が広まりました。

ただし、レモンティーでした。

砂糖とレモンを添えたレモンティーが、飲まれていて、テーブルにポットやミルクが出されることはありませんでした。
当時は、紅茶は高級品でしたが、夏目漱石などのハイカラ好みの文化人の間で飲まれていました。

 

紅茶まとめ

 

コーヒーまとめ

 

ジュースまとめ

 

菓子まとめ

 

果物まとめ

 

珍味まとめ