ファミリーマートのピンクなブラックサンダー クッキードーナツ いちご購入![]()
北海道 を牛乳を使用したザクザクとした食感のクッキードーナツに、バタービスケット・いちごチョココーティング・ココアビスケットをトッピングしました。
生地のザクザクした食感が私の大好きなヤマザキのローズネットクッキーに似ている![]()
コーティングされたいちごチョコは酸味よりも甘みの方が強くて私好み![]()
![]()
その上、生地はチョコ風味と私の好きな物ばかりが詰まったクッキードーナツ![]()
![]()
全然ドーナツっぽくなったけど、期間中何度も食べてしまうくらいハマってしまいました![]()
![]()
私好み:★★★★★


