Furutaの生クリーム【アーモンドプラリネ】頂きました![]()
センタークリームに「焙煎したアーモンドのペースト」と「コクがあるキャラメルパウダー」を練り込み、シェル部分にはビターチョコを採用する事で、 甘みのバランスを整えました。
一粒でビター・ミルク・アーモンドプラリネの3種類の味を楽しめる商品となっております。
センタークリームに焙煎したアーモンドのペーストとコクがあるキャラメルパウダーが練り込まれていることで
なめらかさが半減されているように思いました![]()
一粒でビター・ミルク・アーモンドプラリネの3種類の味を楽しめるのは有難いことですが、甘さを堪能したい私にはビターチョコは不要だったように思いました![]()
クリーミーな味わいや食感などの点から生クリームチョコレートで十分だとも思いました![]()
私好み★★★☆☆(3.5)


