乃が美はなれ食パン頂きましたプレゼント

 

GODIVA×乃が美チョコレート「生」食パン

 

香ばしく耳までやわらかい「創業乃が美」に、カカオの風味が際立つ高級感のある味わいが特徴的なベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに練りこんだ商品です。
一口食べると、「生」食パンの風味とチョコレートの香りが重なり合い、繊細でリッチな味わいが口の中に広がります。
味わいを最大限お楽しみいただけるよう、くちどけの良さと、ふわふわとした食感に仕上げました。
いつもとは一味違ったクリスマスのプレゼントや、ちょっと贅沢な自分へのご褒美としてもお楽しみいただける逸品です。
この時期にしか味わえない、共にこだわりを持って開発した「極上の食パン」を、お楽しみください。

 


高級食パンの中で一番大好きな乃が美チュー
GODIVA×乃が美チョコレート「生」食パン12月1日(金)より期間限定にて再販いたしますとの情報手に入れたので、おねだりして頂きました爆  笑
チョコレートをふんだんに練りこんだせいか普段の食パンよりも柔らかさが弱いガーン
噛めば甘みのある生地もカカオ分が強いのか、ほろ苦いショボーン
チョコレートの塊部分は、とろ~として美味しいと思うけど、通常の食パンのような美味しさは味わえないえーん
今回頂いたから良かったもののハーフサイズで1700円は高いと思わずにはいられなかったしニヤリ大好きな食パンの食感味わいが全然生かされていないのが残念でなりませんでしたえー


食パン乃が美はなれ 北九州店

お店HP高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ) (nogaminopan.com)

住所:福岡県北九州市八幡西区藤原1-8-32 SERENO自由が丘

TEL:093-693-7337

定休日:月曜日

駐車場:有
営業時間:
10:30~18:30(完売次第終了)

 

私好み:★★★☆☆