スターバックスクッキー&クリームシフォンケーキ頂きましたプレゼント

 

ほろ苦くほのかな塩味のあるブラックココアクッキーと、バニラ風味の生地が絶妙なシフォンケーキ
もっちりした弾力としっとりした食感が特徴の口どけのよいシフォン生地を、まろやかでコクのあるホイップクリームで覆いました。
トッピングしたブラックココアクッキーをホイップクリームにも混ぜています。
ほろ苦くてほのかな塩味のブラックココアクッキーと、バニラ風味のシフォン生地のバランスをお楽しみください。

 

 

 

ふわふわの柔らかなシフォン生地よだれ
ほろ苦いのあるブラックココアクッキーはザクザクとした食感の良さも有りにっこり
まろやかで優しい甘さのある生クリームニコニコラブラブ
ほろ苦さや甘さのバランスが良くの程よい甘さ昇天
シフォン生地軽めということもあって少し物足りなさを感じました爆笑


私好み★★★☆☆(3.5)