チロルチョコ【ひらめきビター】頂きましたプレゼント

 

集中したい時にパチッとしたはじけるキャンディーで気分を変えるチョコ♪チョコ中にガラナ粉末配合。

ガラナとは、ブラジルのアマゾン流域にある植物。赤い果実が実り、黒く艶やかな種をもちます。
種子にはコーヒーの約3倍を越えるタンニンやカフェインが含まれ、抽出エキスを飲料にしたり、強壮薬として活用されたりしています。
知られている効果は、興奮剤、強心剤、利尿剤、強壮剤、健胃剤、整腸剤など、疲労回復やスタミナ付けの効果です。

 

 

 

 

 

 

 

一見普通のチロルチョコのように見えますが、口の中に入れるとサクサクとしたキャンディーがパチパチと弾けますびっくり
まるで駄菓子の
わたパチのような感覚爆笑キラキラ
ビターとのことですが苦味は思った程感じなかったですもぐもぐ
それもパチパチ効果のおかけかな??ニコニコ
疲労回復やスタミナ付けの効果があるそうですが私には効き目なかったように思いますが気分転換するには良いかもしれません照れ音符

 

私好み★★☆