マクドナルド油淋鶏チーズ チキンタツタ購入財布

 

風味豊かな油淋鶏ソースとまろやかなホワイトチェダーチーズが相性抜群の「油淋鶏チーズ チキンタツタ」が新登場!

 

 

 

 

チキンタツタ特有のふんわり甘みのあるバンズ昇天
生姜醤油の風味香るタツタパティに、ホワイトチェダーチーズのまろやかさが引き立つ濃い目の油淋鶏ソースよだれ
今まで色々な変わり
チキンタツタ食べてきたけど今年の油淋鶏チーズ チキンタツタは最強と思えるくらい、それぞれの味が際立ってうまく融合されていましたにっこりスター
それゆえにバンズまでもが、いつも以上に美味しく感じられ大満足のいく結果となりましたニコニコまじかるクラウン


私好み★★★★★