イメージ 2

~お品書き~

シェフからのご挨拶の一品
菊芋
コシナガマグロ コールラビ
オマール海老
本日の鮮魚 鰆
柚子
鹿児島産黒毛和牛の薪焼き
栗のブリュレ
洋梨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日祝いに連れて行って頂きましたお祝いケーキ

シェフからのご挨拶の一品は、いくらやカニを使ったもので、海の幸を贅沢に味わうことの出来る一品でしたラブキラキラ
ごぼうのような味わいの菊芋。
コールラビソース・自家製のからすみを絡ませて頂くコシナガマグロうお座
刺身で食べるマグロと違って上品かつクリーミーな味わいと違った物のようにも思えました爆  笑
さつまいもとトリュフソースに浸っていたオマール海老はプリプリと弾力もあり濃厚な味わい照れラブラブ
菜の花と焦がしバターのソースが決め手の鰆。
荒削りだけど口どけの良い爽やかな柚子のシャーベットウインク
添えられたわさび菜青大根とかぶに、薪の香りをつけた柔らかな鹿児島産黒毛和牛ナイフとフォーク
離乳食のようなものをアイスにしたものは、さっぱりとシンプルニコニコ
栗のブリュレと洋梨でコース終了かと思い席を立ったら最後に焼き菓子までもあるとのことスイーツ
急いで席に戻ったのは言うまでないかと笑い泣き
一品一品が凝っていて、どれも初めて食べるような新鮮な味わいおねがい乙女のトキメキ
口に入れる度に、美味しいとこぼれてしまう程口笛ハートのバルーン
美味しい料理の数々のおかげで、素敵な誕生日を迎えられましたチュー誕生日ケーキ


ナイフとフォークエタンセール カワモト

お店HP 

 

 

住所:福岡県北九州市小倉北区清水3-2-18

TEL:093-592-5800

定休日:月曜日

駐車場:有

営業時間:【火・水・木・金・土】11:45 ~15:00

                17:30 ~21:30
     【日・祝日】11:45 ~15:00

           17:00 21:00
私好み:★★★