グリコポッキー【冬のくちどけ】頂きましたプレゼント

 

くちどけのよりチョコレートをたっぷりとコーティングして、ココアパウダーで贅沢に仕上げました。
やさしくとけるチョコレートの味わい、冬にだけ出会える美味しさお楽しみください。

 

 

 

 

 

ぷっくらしたチョコレートにココアパウダーが掛かったポッキーチュー
やさしくとけて口どけの良さが印象的なのですが、プレッツェルに、しっかりくっついてる?びっくり
濃厚チョコレートと言う印象もあるけど甘さ控えめになっている??ショボーン
毎年同じように作られいるはずなのですが今回の冬のくちどけは、いつもとは違った印象を受けてちょっとがっかりでしたガーン

 

私好み★★★☆☆