イメージ 17

農園のランチコース…(本日の前菜プレート・福津・宗像産採れたて農園サラダ・本日のお野菜スープ・地元旬野菜の鉄板焼と選べるメイン料理・焼き立てパン or 津屋崎の米農家さんが育てた美味しいご飯・果実いっぱいのデザートプレート・食後のお飲み物下部より一つ)…1870円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン料理をむなかた牛 グリルハンバーグのグラタン・飲み物をブレンドコーヒーにしましたコーヒー


前菜プレートは、かぼちゃのサラダと豚ロースト??とブルスケッタ??のようものの3品ラブ
どれも素材の味を生かした一品料理で美味しかったです照れラブラブ
メインの
むなかた牛 グリルハンバーグのグラタンですが、グラタン要素全然なく、どちらかというとチーズフォンデュに近いように思いました笑い泣き
注文したハンバーグが悪かったのかハンバーグ自体の味付けもシンプルでしたし、肉々しさのない、あっさりめのタイプのように思いましたショボーン
デザートは果物と
バニラアイス一口チーズケーキでしたスイーツ

 

お土産に宗像産採れたて農園野菜頂きましたおねがいスター

美味しい恵みの野菜と心遣いに感謝ですウインク花


ナイフとフォークとなりのグリル

お店HP:福津市の鉄板焼店|となりのグリル | 農園野菜と大地の恵み「となりのグリル」。福津市近郊の新鮮野菜や地元の「宗像牛」など使用し、ステーキやハンバーグなど鉄板焼にて安全に・美味しくご提供 (tonari-grill.jp)

住所:福岡県福津市花見が浜2-7-13

 

TEL:0940-72-4200
定休日:木曜日

駐車場:有
営業時間:11:00~16:00

     17:00~21:00

私好み:★★★☆☆