ケンタッキデミグラスポットパイ購入財布

 

奥深い味わいのデミグラスシチューに、サックサクのパイ生地をのせてお店のオーブンで焼き上げた寒い時期にぴったりのあったかいサイドメニューです。

 

 

 

 

 

大きいと思ったけど上部のパイ生地の部分だけでデミグラスシチューが入った容器は小さかったと見た目に騙されました驚き
サクサクのパイ生地に、しっかりした牛肉が入ったデミグラスシチューよだれ
デミグラスシチューだけだと濃いと感じてしまうけど、パイ生地と一緒だとバランスよい昇天
だけどパイ生地だけでは足りないのでビスケットと一緒に食べても良かったかもしれないと思いましたにっこり

 

私好み★★★☆☆