濃厚で旨味が凝縮された『豪快で荒々しく、漢らしい一杯』 
兼虎が提供する商品は『豪快で荒々しく、漢らしい一杯』がコンセプト。
つけ麺のスープは、豚骨・鷄ガラ・野菜・魚介類などの大量の材料を長時間煮出し、独自の製法により旨味たっぷりの濃厚スープに仕上げました。
国産小麦のみを使用した太麺は、モチモチの食感と太さにこだわり◎
ご来店頂いた全てのお客様に印象に残る一杯を提供するため、日々の改良を含め、手間暇を惜しまずこだわりの一杯をお作りします!

 

 

 

イメージ 17

炭焼き肉極濃つけ麺…1400円
極上濃厚つけ麺…1550円

 

相棒が注文した極上濃厚つけ麺下三角

 

 

私が注文した炭焼き肉極濃つけ麺下三角

 

 

シャキシャキのメンマやホロホロと柔らかくなったチャーチュー入りの濃厚スープは豚骨・鷄ガラ・野菜・魚介類などを煮出ししたスープとのことでしたが、口の中に広がるのは濃厚なかつおうお座
食べ応えのある太麺はスープと良く絡んでいました爆  笑
余分な脂が落ちた柔らかくなった炭焼き肉は香ばしさも兼ね備えていましたウインク
カツオといった節系、煮干しが強めなので好みは分かれるかもしれませんニヤリ


ラーメン麺や兼虎 博多デイトス店

お店HP

 

 


住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多駅 博多めん街道内

TEL:092-413-2277
定休日:年中無休

駐車場:無
営業時間:10:15~22:45


私好み:★★★☆☆