味の素株式会社まるごと1個分 完熟トマトのスープパスタ頂きましたプレゼント

 

パスタがもちもち食感になりました。
完熟トマトまるごと1個分(小玉約1個分)使用したスープが、くるくるパスタにしっかり絡んで食べごたえがあります。
完熟トマトまるごと1個分(小玉約1個分)使用したスープを、くるくるパスタに絡めて楽しめるスープパスタです。
トマトの風味がぐーんとアップして、よりいっそうおいしくなりました。

 

 

 

 

完熟トマトまるごと1個分使用されているだけあって濃厚もぐもぐ
トマトのスープの割合に対して少ないと思う、くるくるパスタは、ねちょねちょと柔らか気味ショボーン
せっかく凝縮されたトマトを堪能するなら具は多い方が良さそうですが…グラサン
販売価格のことを考えると少量が限界なのかな?びっくり
だとしたら自分でパスタかパンを用意しアレンジが必要だという結論になりましたウインク

 

私好み★★★☆☆(3.5)